2010年7月30日金曜日

ネットって凄いよね!!




超基本的な話なんだけど、


ネ ッ ト っ て 凄 い よ ね !!


だってタダで、色々調べたり、楽しんだりできて、
全く時間吸い取りマシーンにも程がある。
(小学生みたいな言い回しになってきた…)


最近blog更新していなくて、色々忙しそうな感じでしたが、


そ ん な こ と は な い 。


いや、それなりに忙しいよ?
転職活動??ああ、去年みたいに未経験なトコじゃなし業界内だし。。
でもね、空いてる時間はほぼネット。


何って、動画観たり…
で、昨日からハマりだしたのがWEB漫画です。ハイ。。


いやー、一時期週一で漫喫に行くのを趣味としようと頑張っても続かない俺。
基本自分の部屋が大好きなので。



ところがどっこい、WEB漫画なんて、
自分の部屋で、無料で、時間を気にせず読めちゃうんだよ!?

これがものすごく当たり前な事なのは分かっている。

が、しかし、動画以上にiPhoneと相性のいいサービスはこれだ!!
と、実感しています。

読み込みも早いし、PCやMacだと机にへばりつかなけりゃだけど、
iPhoneなら…!!リアルに飯食うとき以外読めます。てか読んでます。ハイ。
これは最近otaku化していく俺の趣味と相まって非常にマズイんですよ。


何がマズイって分からんけど…。


というわけで、ハイ、一本WEB漫画を紹介。

パー速・近所の女子高生がギター教えてくれと訪ねてきた


昨日はこれ読んで、最初は全体的に苦手な感じだったけど、
最終的には男の浪漫だと本気で思った。
もう、こんなん俺mうわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこlp

0 件のコメント:

コメントを投稿