2010年7月30日金曜日

夏と言えば。

http://a06.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_ed4/a06/ts02-5923f.jpg

夏と言えば、


・Boss Nova
・Crazy Ken Band
・時をかける少女(アニメ)


で、俺の夏は決まりなのである。


もはやボッサに関しては空気。
CKBに関してはお盆の新譜待ち。
問題は時かけなのである。。。


毎年起こるこの問題、
要はタイミングなんですよ。
なんつーかなーこう夏って感じの日がし始めた頃に観たいんだけど、

我 慢 が で き な い 。

もう夏の気配がしただけで観たくてしょうが無くなる。。。。


で、観たのは丁度二週間前なんだがwww
今年のタイミングは67点位でした。
誰にも分かってもらえないであろうこの感覚…。

いやーしかし、こうも毎年俺を涙ぐませるこの映画は最早犯罪である。
最期の土手で泣きわめく真琴…。
あのシーンは本当に何度観ても素晴らしい。
俺にも真琴のような女子が高校時代近くに…
居 な か っ た 。

まあ、それだけなんだがね。

0 件のコメント:

コメントを投稿