2010年7月13日火曜日

というワケで、ベースイジリしました。。

画像はBefore Afterですね。
トーンポット以外は全交換したので印象が結構変わりましね。。

トーンポットもCTSに交換しようとしたら、
取付穴の径を結構広げなきゃでしたので元のを温存する形となりました。
まぁ、トーンだし、さしてサウンドクォリティには支障がなかろうですし。。

キャパシターはオレンジドロップの缶タイプをセレクト。
部屋にあまりがこれしかなかった(笑)

基本的にはジャズべと同じサーキットです。

音出して更に全体細かく色々調整したらなかなかいい感じになりました。。

0 件のコメント:

コメントを投稿