2010年8月14日土曜日

夏が始まる。


やっと夏が始まりました!!

CKBの新譜です。。

今冒頭を聴いてるけど、いやー… 


一 年 ぶ り の 快 感 で す ね 。 コ レ は 。 。


でもねー、CKBも毎年もう少し早く発売してくれればいのに…。
そうすれば夏の思い出をもっとこのアルバムと
共有できるってもんでしょう??

しかし今回はサンプルのCDが店に来なかったので、実は初めてCKBのアイテムを新品で購入しました。
出費になるのは確かだけど、たまにはお布施しないとねぇ。。

そうそう、それで発売日過ぎてもサンプル来るかも…。
なんてセコく粘っていたんだけど、
どうやら来ないらしいという空気を感じて購入。


え え 、 勿 論 a m a z o n で 。


CDのリアル店は本当に終わっていると思う。


さあ、話は変わって暫く前に導入したLogic Studioがやっと活躍しはじめました。
みなさんの前にその作品が現れるのはまだまだ先だと思いますが、
水面下では着実に進行しています。。。

まぁ、今日はこんなもんで。。

0 件のコメント:

コメントを投稿