2010年8月25日水曜日

俺の部屋来ないか??


引越しします。

錦糸町です。決まりました。

金は無いので、物件はかなり限られていました。



それは画像のような感じで…、

お分かりいただけるでしょうか??

上の方の文字を見るとハイスペックな雰囲気。

オートロック、浴室乾燥 etc…

しかも築1年半のほぼ新築で超綺麗。

間取り…ごちゃごちゃしていますねぇ。

そう、ここがポイント。

4畳半なのですwwww

左の建物の右上の一角が俺の部屋なのです。



1Kだけど4畳半てwwwwww


しかも、

ウ チ の ベ ラ ン ダ が 隣 の 部 屋 の ベ ラ ン ダ に 囲 ま れ る と い う 謎 仕 様。


因みに隣のベランダから我が部屋は完全に丸見え。


でもね、良い点は時期的な問題で家賃が3000円安くなっているコト。

と、生活する部屋が隣り合っていないというコト。

多少は音出しても大丈夫かなあ??なんてね。。。


まあ、とにかく頑張ります。


皆さん、3人以下で遊びに来てね!!(爆) 




0 件のコメント:

コメントを投稿